バイアグラ シアリス

シアリスとバイアグラの比較

シアリスとの比較

シアリスも日本においては医薬品タイプの精力剤の中で人気を集めており、21世紀に入ってから開発されて世に出回るようになったものであり、日本においても認可された精力剤の中ではもっとも新しいタイプになっています。

 

バイアグラやレビトラと異なっている点については効果の継続時間が長いという点ですが、それだけ効果が出るまでは急激に出るのではなく緩やかに現れるのが特徴となっています。

 

用法によっては48時間程度の効果継続時間が望める場合もあるので週末恋人や結婚相手と旅行に行く場合にわざわざ性行為をする前に精力剤を服用する必要がなく、週末に入る前日に服用しておくことによって一回だけの服用で事足ります。

 

シアリスに含有されている主な医薬成分はタダラフィルになりますが、この医薬成分についてもバイアグラと似ている部分が多く、血管の拡張を促すことによって効率的に陰茎へ血液を送ることができるので勃起しない症状を改善することが可能であるという仕組みです。

 

バイアグラと同じく用法や用量をきちんと守って服用しないと副作用のリスクがありますが、血液に作用する効果があることからも分かるように循環器系に対しての影響は大きくなっています。

 

他の精力剤と同様に人気の精力剤であるため、主にインターネット上には偽物が多く出回っているので注意する必要がありますが、体内に取り入れるものであり強い医薬成分なので必ず受診をしてから服用するようにしましょう。