バイアグラ レビトラ

レビトラとのバイアグラ比較

レビトラとの比較

バイアグラと並んで人気の高い精力剤の一つにレビトラがありますが、レビトラはバイアグラの次に日本国内で認可された医薬成分によって組成されている精力剤であるため、印象については劣るものの、それ以上のメリットというのもあります。

 

バイアグラを服用する場合は空腹時ではないと十分な効果が出ないと言われていますが、レビトラについては食事をして空腹状態ではなくても効果が出ると言われており、これから夕食をしてからその後にホテルプランなどを考えている男性でも安心して服用することができます。

 

レビトラを服用した後の効果の継続時間については概ね5〜10時間程度であると言われていますが、時間に違いがあるのは服用する際の用量や体質によるものです。

 

気をつけないといけないのはたくさん服用したからといって効果が大きくなるわけではなく、むしろ過剰な摂取は副作用のリスクを高めるだけとなってしまうため危険です。

 

必ずパッケージに記載されている用法や用量を守った上での服用をしなければなりませんが、バイアグラと同様に偽物も多くネット通販に出回っているので必ずクリニックに足を運んで医師の診察を受けた上で処方を受けるようにしましょう。

 

ちなみに作用機序については血管拡張作用に伴う海綿体への血流効率化になるので、精神的な部分から症状が現れてしまっているような場合については服用しても十分に効果を得ることができない可能性があるので注意する必要があります。