グレープフルーツとの併用は注意!

バイアグラ,グレープフルーツ,通販,個人輸入,購入

バイアグラとグレープフルーツジュースを一緒に摂取すると、強く効果があらわれるという話があります。本当なら試してみたいという人もいるでしょうが、実際にはどうなのでしょうか。これは実際のところはっきりと効果がアップすると断言することはできません。

 

グレープフルーツの成分がバイアグラを体から抜けにくくするという話があります。薬が抜けにくいということで効果の持続時間が長くなる可能性はあるかもしれません。

 

また、バイアグラの効き目がしっかりあらわれていないというときには、硬さが増す効果も期待できるといわれています。しかし、限界まで硬さが出ているようなときには、それ以上に硬くなるということはあり得ません。

 

それから、バイアグラの効果が増すということは、血圧を低くする効果も増すと考えることができます。このことからも、低めの血圧の人の場合、トラブルが起こってからでは遅いですから、試さないほうが無難といえるでしょう。

 

降圧剤や硝酸剤も血圧を下げる作用があるため、使用中の方はグレープフルーツの摂取には注意が促されています。これもより血圧を下げてしまう恐れがあるからです。

 

 

また、グレープフルーツジュースと一緒に摂取することにより、頭痛や動悸等の副作用も強くなってしまうという可能性もあります。しかも、症状が長引く可能性もありますので、結論をいうとやらないほうが無難ということになりますね。